2013年07月05日

でかっ!

でかっ!

その1・・・

昨日届いたお中元

でかっ!


個別包装の梅干し

でかっ!


でかっ!face08


その2・・・

O氏が持ってきてくれたO氏が育てたキュウリ

でかっ!



思わず「ゴウヤかっ?」・・・って言っちゃったよkao17

でかっ!


でかネタ2連ちゃんでしたface06


同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
今日のランチ(泣)
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 今日のランチ(泣) (2013-03-19 13:00)

Posted by はあと♪ at 12:04│Comments(4)色々
∴ この記事へのコメント
すごっ デカッ。
立派な梅干しにきゅうり〜
個別包装だなんて とっても高級な感じ。
暑くなってきたし 熱中症予防にも
梅干しは必需品ですねー。
Posted by naokopaint at 2013年07月08日 21:32
naokoさん

でかいでしょ~
普段あんまり梅干し食べないんだけど
高級感にそそられて夫の弁当と半分分けして入れてる貧乏根性丸出しの私です(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年07月09日 12:31
元の梅は桃か!

きゅうりは味噌つけてもほおばれない太さ
おちょぼ口の私には 無理
Posted by とーしろとーしろ at 2013年07月11日 06:40
とーしろさん

そっか桃だったのかぁ!(笑)
でも、弁当にも1個は多すぎで・・・立派なのはいいけど使い勝手は・・です。

きゅうり、わたしもおちょぼ口なんで無理でしたのよぉぉ・・・ふふ(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年07月12日 12:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。