2013年08月18日

来たよ

はるるさんのブログに触発されて(^-^;)

来たよ~

来たよ

大山の上池♪

見事~ヽ(゚Д゚)ノ

来たよ


実は初めてなの(^-^;)


同じカテゴリー(プチ観光)の記事画像
一足早く
ベタですが(*^^*)
とりあえず
なめこそば
同じカテゴリー(プチ観光)の記事
 一足早く (2013-12-22 18:30)
 ベタですが(*^^*) (2013-12-22 17:30)
 とりあえず (2013-12-22 15:59)
 なめこそば (2013-12-22 11:31)

Posted by はあと♪ at 11:08│Comments(4)プチ観光
∴ この記事へのコメント
こちらは、見事ですね〜

私も昨日早起きして、谷柏(山形市)のを見て来ました

米沢の上杉神社ほどの規模じゃなかったけど、見れて癒されました
Posted by ゆきんこ at 2013年08月18日 17:28
見事なハス・・

見ているだけで幸せになりそう~♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年08月18日 21:50
私も初めて見たんですよー
ただただびっくりの、蓮の多さと長さ!
思わず手をあわせたくなるような、不思議な気も・・

毎年見に通うことになると思います!(^^)
Posted by える☆ at 2013年08月19日 13:51
ゆきんこさん

ほんと「見惚れる)って感じですよね~

だがうちの旦那は腹くっちぐならない物には食い付きが悪いのがはがいでば・・・(~_~;)


楽天親父さん

珍しくひめこのこない日曜日、ちょっと気分転換してきましたよ~
親父さんも是非満開の内に!


えるさん

私なんかすぐ近くに友達の家もあるのに初めてなんですよ~
でも、去年、一昨年とあまり咲かなかったそうなので
初めてがこんな綺麗なの見れてラッキーでしたね!(^^)!
Posted by はあと♪ at 2013年08月19日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。