2013年10月02日

いまここ

いまここ

本日午後から婦人科健診デイ

午前中仕事してきたから

ここでまずお昼

ここは乳癌健診しかやってないので

おわったら次の病院ハシゴ

更に夜はご近所で不幸があったので

御詠歌をしに行かなくちゃだし

明日は葬儀だし

てんこ盛り

いざ

受付へ!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまこっこ~
でかっ!
今日のランチ(泣)
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)
 今日のランチ(泣) (2013-03-19 13:00)

Posted by はあと♪ at 13:12│Comments(6)色々
∴ この記事へのコメント
御詠歌して砂糖湯のみますか?
Posted by 婆薔薇 at 2013年10月02日 14:27
検診のハシゴ…
ツライですね
一カ所で済ませたい
Posted by グルメ部長 at 2013年10月02日 14:58
ハードだね・・・
頑張って☆
Posted by チロル at 2013年10月02日 15:20
自分の身体のメンテナンスも大事です!
がんばっ☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年10月02日 15:47
大忙しいですね〜。

私も、子宮ガンは自分で予約だから、まだ行けていません

お葬式の手伝いも、ご苦労様です
Posted by ゆきんこ at 2013年10月02日 22:04
婆薔薇さん

へっ?砂糖湯??

こっちはしぶーいお茶とお茶菓子だなぁ・・・(;O;)


グルメ部長さん

筋腫持ちの私なので子宮がん検診はかかりつけの病院で受けた方がいいのにそこは乳がんの2次検診をやってなく
最近毎年マンモで2次検査のお知らせを頂くので
結局ここの病院に来てもう一度マンモを受けなおしになるので
面倒でも最初から2箇所で受診した方があとあといいんでした(泣)


チロルさん

でもたまたま夫が泊りの出張で朝晩でろ~~んとすごしたから
案外疲れなかったの(笑)


ゆきちゃん

ありがとん!
お年頃になると何かとねぇ・・・(+o+)


ゆきんこさん

そうそうワタシも春から予約しよう予約しようと思いながら今になりましたよ(苦笑)

私の両親の仲人さんをしてくれたおばあちゃんなのでお努めさせていただきました。
Posted by はあと♪ at 2013年10月04日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。