2013年10月28日

TDL♪

今回のサザエさんちのちょっくら東京ツアーには

羽田集合解散で

TDL♪


ワカメも参戦していたんですよ(笑)

旦那様は自分の結婚式も式当日しかお休みでないという多忙な中

心良くワカメを送り出してくれてありがたいです。


いやいやTDL!

当初は土曜の予定でしたが、台風を考慮し土日の予定をひっくり返したのですが

ハロウイン前の晴天の日曜とあって

すご~~い人!!!

私達は期日指定チケットをネットで取っていったので30分並んでも(驚!)入れましたが

9時には入場制限が出て当日券を購入する人は入れなかったそうです


それも、ミニーちゃん、アリス、白雪姫、ドナルドなどなど

半数以上が仮装している!!

ふつーの格好して歩いている私達の方が浮いてるのか?って位(笑)

ダルメシアンの5人家族までいました!

田舎のおばちゃんはびっくりだよ(^_^;)


今回宿泊は葛西にしたのですが

安いし、朝TDLまで無料バス出してくれるし

(渋滞なければ15分位で着く)良かったですよ~

それに東京って観光地間ならバスの便がいいのね~

ホテルに荷物置いて東京駅までは電車移動したけど他は

羽田→葛西  東京駅→スカイツリー→葛西経由デズニーリゾート  TDL→羽田 

乗り換えなしの直通バスがあるので便利でした(便数も多いし!)


さてさて今度は

3週間後に迫ったササエさんちの大行事の為に

計画詰めないと~だわっ!icon21


  



同じカテゴリー()の記事画像
雪道
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
ねぶたのラッキー♪
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)
 ねぶたのラッキー♪ (2012-08-07 12:45)

Posted by はあと♪ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。