2013年11月01日

青森のお土産

花ちゃんの実家のお母さんから

青森のお土産頂きました




リンゴのドライフルーツみたいなやつです




リンゴの酸味がしっかりしていてとてもオイシーicon22

札幌土産は何にしよう(^◇^)


最近のひめこ(来月16日で満2歳)

お店とかで赤ちゃんが泣いているのを見ると

「赤ちゃんないてるねぇ・・・どうしたんだろうねぇ・・・だいじょうぶだよぉ~」

なんて言うようになりました。


歌える歌のレパートリーもぐんと増えました

カエルの歌、はとぽっぽ、どんぐりころころ、きらきら星、チューリップ、ぞうさん、などなど

ほぼ歌い切ります。どんぐりころころは2番も歌います(笑)

私の車で童謡CDをかけると曲と曲の間に

「ツギハ ナンダァ~?(次は何だ?)」が口癖で(笑)

イントロが流れるだけで「あっ!きらきらひかる!」とか「かえるのうたが!」等と

題名(歌い出しの歌詞)を言える歌が結構あります。

歌える歌ばかりでなくサビしか歌えない歌も「おもちゃ!(おもちゃのマーチ)」とか

「うさぎ!(ウサギのダンス)」とか言います。


この頃の月齢って吸収力スポンジ並みだのぉ!kao17

たのしっ!kao2


 
 





同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 13:48│Comments(3)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
ひめちゃんの存在がはあとさんの活力に思います☆
可愛いカツオくんの子どもだから、なんぼが可愛いかっ!

北海道はなに食べても美味しいから
そっちの楽しみもあるねー。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月01日 17:02
文章の隙間からかわいさが溢れてくるみたいです。

目に入れても痛くないようなかわいさ満点ですね。
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2013年11月01日 19:26
ゆきちゃん

ホントそうかも(笑)

かわいいカツオ?
んーん?ん?(; ̄ェ ̄)


めだかの親分さん

コメントありがとうございます

ホント目に入っちゃったらどうしよう(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年11月01日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。