2013年11月20日

雪道

月山道雪道



じじに昼ビールどうぞって

ママ運転中

使えないババでごめんよぉ〜

あっ、カツオは仕事休めないと

月曜に1人先に帰ってます


同じカテゴリー()の記事画像
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
ねぶたのラッキー♪
同じカテゴリー()の記事
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)
 ねぶたのラッキー♪ (2012-08-07 12:45)

Posted by はあと♪ at 16:30│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
お疲れ様です。

すれ違ったかもね

長旅お疲れ様でした
Posted by グルメ部長 at 2013年11月20日 17:40
グルメ部長さん

あらっ!
部長も雪道運転お疲れさま~

今日はかなりぐったりです(苦笑)
Posted by はあと♪ at 2013年11月21日 08:35
改めましておめでとうございました!
疲れたでしょー。
でも、大仕事終えてホッとしたところかな?
だんな様は泣きませんでしたかー?
はあとさんはー?

しかし、いいお嫁さんだー。
私なら絶対運転しないよ、、、怖いもん。
飲んだ者勝ち!でドロンしちゃいます(笑)
いいお嫁さんだー^^
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2013年11月21日 17:17
ゆきちゃん

今日も頭の稼働率30%ってトコ・・・苦笑

良く見る花嫁の父らしくなく美味しいお酒と料理でご機嫌でしたよ~

私は・・あちらの親戚さんから(お世辞でも)ワカメの事誉めてもらっては
私も知ってる友達と抱き合っては・・・
あちこちで泣き、泣きしてきたわん

そ~なのよ~
いつぞやのアンパンマンミュージアムの帰りもだし
運転かって出てくれるの・・・うん!いい嫁だ~(^◇^)

さすがの私も最終日の昼は飲まなかったんだけどね。。。
怖いし・・・私だけでなくたぶん皆も・・・(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年11月22日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。