2013年12月12日

代わり映えしない

弁当だぁ~~kao4





焼き魚、ちょっと野菜の炒め物、煮物、ブロッコリーorプチトマト・・・

この組み合わせ率かなり高い(爆)

旦那そろそろ あぎだ~~ って言わねろが?

じゃ、休むか?って即答すんなさ(^_^;)


さっき事務所に1年近くご無沙汰だったよの~~って方見えたんだけど

すっごく痩せてたん!!

何でも20kg以上痩せたそうだface08

ど~~やったな??って聞いたら

「炭水化物ダイエット!」だと!

結婚式が終わりまたリバウンドぎみのワタシ・・・

明日から弁当の御飯減らすが・・・


同じカテゴリー(弁当)の記事画像
久弁(笑)
初物♪
お昼ご飯は・・・
ビビり
鰻弁♪
同じカテゴリー(弁当)の記事
 久弁(笑) (2014-04-23 12:34)
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 お昼ご飯は・・・ (2014-02-25 12:38)
 ビビり (2014-02-03 12:18)
 鰻弁♪ (2013-07-23 12:48)

Posted by はあと♪ at 12:34│Comments(4)弁当
∴ この記事へのコメント
炭水化物ダイエットが流行ってんでも、ご飯が一番んめなよの~
(●^o^●)
食べておいしかったら健康の証!!
歳とともにあんまり痩せると「あの人、悪い病気だんでろか。」って、噂がとぶよ!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月12日 13:08
仏壇屋のお姉さん♪

あんまり痩せると言われるかもしんないけど・・・
こんなにデブいと体に悪いよ・・・ねぇ・・(^_^;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月13日 12:50
白ごはんなんてたべてないのに
やせないよーー( ̄ー ̄)
って

もう体がごはん食べないことに慣れちゃって
食べるとすぐ太るっ(゚o゚;;

なに減らせばいーなんろーー


3時のおやつ
たい焼きだなやのーー(笑)
Posted by はるる at 2013年12月15日 12:59
はるるさん

だがら~~
はるるさんは私と違って痩せなくても充分だがらぁぁ~~<(`^´)>

鯛焼きOKだしっ!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月16日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。