2013年12月15日

ラーメン@花鳥風月

行ってきました



花鳥風月 鶴岡店

エビーだねーって

ひめこのおててが✋(笑)

11時の開店ちょつと前に着きましたが

既にかなり並んでいて

待たないで着席ほぼ最後のギリギリセーフ



肝心のラーメン

ひめこに分けた後の画像で失礼します



ひめこの感想も

おじいちゃん
美味しいねっ!って事でした

鶴岡で酒田のラーメンも食べれるっていいですね♥٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥






同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 13:12│Comments(2)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
行かれましたか!

やっぱり、酒田のラーメンですね!
実は先週、リピ様と考えましたが…
ちょっと、部長一押しです!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2013年12月15日 21:20
グルメ部長さん

部長のあとおっかけて行ってきましたよ~~
でもひめこと一緒だとゆっくり味わえなくて・・・

今度はひめこと一緒でなく行きたーい(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月16日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。