2013年12月18日

麻婆坦々@なるみ

旦那が今日はお弁当いらないって日♪

さて・・・どうしようと

玄関まで出た所に

俺、今日弁当ないなやの~~って馴染みの測量屋さん!

へば~~ご一緒にぃぃ~~って事で

なるみさんへっ!icon17f01



ひめこが一緒だと食べられないマーボ坦々麺をオーダーicon14




やっぱり差向いにブログ知らない人がいるとちゃんとできないイケ麺チェック(汗)




すごーく辛い奴は苦手なワタシ・・・

ここの坦々麺はど真ん中だなやのぉぉ~~

おいしっface05


平日のランチメニューもお得だあんよ~~








同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 12:54│Comments(3)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
そうそう、ちびっ子いると食べれないよね~辛いの!!

なるみサン~遠いよ~

今はらくじ~のに食べたいよ~(笑)
Posted by ぽこ at 2013年12月18日 13:41
今日こそ、今日こそ、と思いながら…
いつもランチメニューに走ります
ランチメニューの数も復活ですね

次回のなるみ入りは、麻婆坦々麺にします
Posted by グルメ部長 at 2013年12月18日 15:12
ぽこちゃん

ちびちゃん連れだと、ほんと限られたメニューになるよね~

実家さんからならそんなに遠くないよぉ~
水曜とかご一緒どぉ?(^◇^)


グルメ部長さん

私はお年頃で半ラーメンに御飯はちょっと・・・(苦笑)
マイルドな辛さだから激辛好きだと物足りないかもデス・・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月19日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。