2013年12月22日

ベタですが(*^^*)

ここです




同じカテゴリー(プチ観光)の記事画像
一足早く
とりあえず
なめこそば
来たよ
同じカテゴリー(プチ観光)の記事
 一足早く (2013-12-22 18:30)
 とりあえず (2013-12-22 15:59)
 なめこそば (2013-12-22 11:31)
 来たよ (2013-08-18 11:08)

Posted by はあと♪ at 17:30│Comments(6)プチ観光
∴ この記事へのコメント
仙台ですか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年12月22日 18:00
そーです(*^^*)
Posted by はあと♪ at 2013年12月22日 18:16
光のページェント♪いいな~(^^)
人の出も凄そうですね!

来週できれば行きたいな~
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月22日 23:12
cabinさん

夫が今年の春まで5年間仙台に単身していたので
五年間は毎年見にきてたのですよ
たまたま、楽天トラベルのシークレットプランの
メール来て安く泊まれたので来ちゃいました(笑)

たまたま三越の近くで買いたい物があったので
三越のところから定禅寺通りに出てしまったら
身動き出来ないほどの人でした
晩翠通り側から歩く事をオススメします!
Posted by はあと♪ at 2013年12月23日 08:13
うちの次女が仙台の大学4年生なので、ただで泊まっては最後のチャンス!なのです。

来年は楽天トラベルのシークレットプランですね(^_-)-☆
「晩翠通り側から」 了解です(^^)b
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年12月23日 12:34
cabinさん

まあ、そうだったんですかー
では、今年は絶対行かなくては!(^。^)

仕事はこっちに戻っては来られませんか?
うちも末っ子次男が来春から社会人ですが
配属は大分から北茨城までの何処からしいです(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2013年12月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。