2014年01月11日

出戻り

出戻りました・・・





この路面状況の中、またまた高速通勤です(泣)

来月頭までかなぁ・・・

というかその後は行き先あるのかなぁ・・・(不安)


パソコンですが

さっき復旧して5秒で白画面・・・また5秒で・・・が5回続き心折れてます

モニター起因対策として

今日帰ったら家の逝ってしまったパソコンがデスクトップだったので

そのモニターに繋いでみます

で、5年保証の内なので修理に出したいので

ボスの飾り物高級ノートPCのレンタル交渉してみようかと・・・kao4

ダメならどうしよ(大泣)


最近のひめこがはまっている事




ボタンをはめる事!(笑)



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
今朝の通勤風景♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)

Posted by はあと♪ at 12:59│Comments(2)仕事
∴ この記事へのコメント
ボタンをはめる作業(⌒▽⌒)姉子も頑張ってるんども、できなくてごしゃいでます(⌒▽⌒)
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2014年01月11日 16:33
身欠きにしんさん

うちのひめこは(月齢も上なのでね)写真の事務服のベストは
生地がしっかりしている分
はめやすそうで結構成功率あがってきましたが
カーディガンはくたっとしているせいか中々うまくいかず
「おばあちゃん!」って言うのではめて見せたら
「おばあちゃん!上手だね~~」って手を叩いて誉めていただきましたん(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年01月11日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。