2014年02月12日

悦波さんで塩ラーメン♪

先週の話ですが

悦波さんで 塩ラーメン 頂きました



これ、ワンコイン 500円♪  コスパさいこ~~icon22



うーん kao1 好みーicon22


あっさり昔ながら風が好きな私は

こちらのコッテリ系はちょっと合わないんだけど

これはお値段も考えたら私的かなり上位です!(^^)!



更に写真は取らないでしまったけどひめこに頼んだ

ひよこセットってのももっけだくらいコスパすごいあんけ!


お子様量のざるそば、ジュース、豆腐、そばかりんとう 

これで300円!!

そしてお好きなシールどうぞ!ってシールもくれて

ひめこテンションアゲアゲ!(笑)


そばは、むぎきりかうどんにも変更できるというので

うどんにしてもらったんだけど

ひめ子の食いつきのいいことったら!

最終的に、豆腐とジュースも残したけど

うどんはすっかりたいらげたよ!

美味しかったんだろうね

そしてうどん完食後、ジュースはもういらなくても

かりんとうに伸ばす手が止まらないので

食べ終わるまで待ってもいられず

テッシュに包んで貰って帰るから・・・と納得させて帰りました(苦笑)

スタッフのお姉さんもひめこに優しくしてくれたし

今度はあっさりの醤油を食べてみたい!

ごちそうさまでした!


そんな翌日の日曜日・・・

お天気も良かったのでひめことお散歩へ・・・

抱っこぉ~というひめこから逃げる真似をして走りかけたら

漫画のように転んで・・手もつく暇なく胸を強打・・・

呼吸しても、横になっても、しゃがんでも痛いkao9


ワカメに

まあ、自然に治るのまつしかねーがら!長くても1か月もしたら治るって!

と言われたので

転んだのがひめこでねぐでいがったと思うことにして治るの待ちます( ;∀;)



同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 12:52│Comments(4)家族食いしん坊
∴ この記事へのコメント
ひめこちゃんじゃなく、良かったですね

酔っ払って転んで、肋にヒビが入りました。
暫く痛かった〜

お大事に
Posted by グルメ部長 at 2014年02月12日 14:16
なかなか治らないんだよねー(-▽-;)
私も酔っぱらって自転車ごとドブに突っ込み、あご削って、治るのに1年くらいかかかりました・・笑

お大事にー

ラーメン美味しそう☆
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年02月12日 16:02
大丈夫?ちと年齢重ねたからつらいよのー。
たぶんヒメちゃんなら、転んでいたとしても、無傷なはず。
でもやっぱりバーバでよかったという事で。
無理しないでお大事に(^-^)
Posted by おきらく at 2014年02月12日 20:06
グルメ部長さん

ども・・
私20そこそこの頃、初めて日本酒がっつり飲まされて転んだことあったけど青あざだけで何ともなかったんだよ・・・
やっぱり歳かしら・・・(´・ω・`)


ゆきちゃん

ありがとん

え~~
かわいいゆきちゃんがそんなおっさんな事しちゃダメっ!(大笑)


お気楽さん

ありがと~

でもまだ1歳下だよっ!・・・なんて(笑)
そうそう、昔は転んだくらいで怪我なんてしなかったよ・・・
歳とともに怪我する頻度も治りの悪さも実感。。。( ;∀;)

ひめこはまだちゃんと痛み方なんかをこっちに伝えられないから
不安は残るしギャン泣きはされるだろうから
やっぱりバーバでいがった(´・ω・`)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年02月13日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。