2014年02月28日

復帰

昨日はまた8度近くまで熱が上がり

不安になって「熱の出ないインフルエンザ」で検索(笑)

え~~あるの??って事で

風邪症状が治ったと思っても

インフルだったら1週間はひめこと会っちゃダメって事だよな・・

やっぱり白黒つけないと!と夕方近所のお医者様の所で検査を受けてきました

結果はやっぱり 陰性! やれやれ・・・


それでもカーテンで仕切られた隣のベットの患者さんは

「A型ですね・・・」って

だから受診躊躇うんだよ・・・(泣)


という事で、マスクして鼻水すすりながら仕事復帰!

弁当はまだお休みさせてもらったので


お昼はこちら




冷食大活用~( ;∀;)



あっ!これの半分だから!!(汗)


出てきたら

一昨日至近距離で一緒に書類を確認した下請けの社長

インフルで今日からダウンだと。。。。

風邪ひいてなくともマスクなしでは仕事できないの~~kao17


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
今朝の通勤風景♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)

Posted by はあと♪ at 12:38│Comments(4)仕事
∴ この記事へのコメント
風邪の症状あるのにがんばるの~。
食欲あればがんばれるの。
26日のブログ読んでおぼけだけ(●^o^●)
傘福を愛でる会でわかめちゃんとうちに来てから6年たつの~~~。
3年くらいだと思ってた!!
はあと♪さんちは激動の6年だね。
今年もやるから久々、酒田においでまし~~ヽ(^。^)ノ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年02月28日 19:13
仏壇屋のお姉さん♪

あんまり病人してるとかえって治りが遅いようで(笑)

実は6度目の春は最初の年を1回目って数えて今度6回目って事だったので実際は5年間なんだけどね・・・まぎらわしくてごめんなさい(^^ゞ

でもあの頃はカツオの結婚の話もなかった頃で
ホントいろいろありました
お姉さんとの出会いも大切な出来事です
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年03月01日 08:26
はあと♪さんお大事に・・無理しないでね。

美味しいものいっぱい食べて早く元気になってください!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年03月02日 17:02
楽天親父さん

どうもありがとう
ビール飲んだらもうすっかり元気になりました~~(^^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年03月04日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。