2014年03月07日

ふろふき大根♪

今日はこれもきっと美味しくなるんじゃないかと




想像通り大根の甘い事!

ストウブ鍋いいわぁ

保温性もいいから食卓に鍋持って来ると

2個目もあったかいのよっ(ෆ`꒳´ෆ) ˡ




同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
秋味♪
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)
 秋味♪ (2013-10-06 09:12)

Posted by はあと♪ at 20:24│Comments(2)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
お久で~す(^^)/

どうしたもんだか孫を抱きだい今日この頃(^.^; 予定ないけど~(笑)

鍋が気になっては仕方なーい(^-^*)
途中の味見出来ない圧力鍋よりいなんろが?
ポトフ♪んまそだ(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2014年03月07日 21:26
青ちゃん

お久しぶり~~(^^)/

お年頃の娘ちゃんに息子君いるんだから
案外そんまでねが~~( *´艸`)

私的には圧力鍋よりいい感じだよん♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年03月10日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。