2014年04月18日

今朝の通勤風景♪

今朝内川通りでたまたま信号が赤だったので





ちょっと曇り空で写真イマイチだけど

ここ川辺のエニシダ?の黄色とさくらのマッチングが綺麗なんですよね

今晩この近所で会社のお花見&送別会・・・

花見客すごいやの~~この近辺車どさ停めらいるあんろ・・・(´・ω・`)


さてここの通勤路も今日が最後・・・

月曜からは某山方面だぜ!

コンビニ、スーパーかなり遠いぜ!


そんなことで今日は

これ買ってみた!(笑)






夫が新潟の病院の日で弁当いらないの!

PET検査うけてて3万マン超らしい・・・ドッヒャー・・( ;∀;)







同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
拉致られた
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)

Posted by はあと♪ at 12:19│Comments(4)仕事
∴ この記事へのコメント
やっぱり山形は桜満開なんですね。ここはどこらへんですか?
Posted by erikov at 2014年04月18日 13:03
うちの職場に停めちゃだめだよ(ω゚ェ^ω)
注意されるよーー(笑)
Posted by はるる at 2014年04月18日 21:33
自転車で回ればどこでもゆっくり見られるよ!
Posted by かズかズ at 2014年04月19日 09:11
erikovさん

コメントありがとうございます
鶴岡市の内川通りで、住所は本町一丁目辺りになるのかな?
鶴岡公園にも近い所ですよo(^▽^)o


はるるさん

公園のお花見にはすごーく便利だよねー
はるるって名前貼って停めよっかしらん. o(≧▽≦)o .。.

お店には実家さんのほーが近いんだよな(笑)


かズさん

昨日はお花見という宴会で
実は花は見てないのさーf^_^;
Posted by はあと♪ at 2014年04月19日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。