2014年04月22日

しっとり桜

今朝の旅館の窓から見える温海の桜は少し降った雨でしっとり綺麗です





昨日は夫の仕事の関係でこちらに





日本酒はあまり得意ではないのですが(苦笑)




東京本社で研修を受けていた末っ子タラちゃん

今日大分に移動だそうです

夕べ飛行機何時?ってLINEしたら

明日チケット渡されるからわからん
多分昼過ぎの飛行機でね?と

あらそーなの

夕方着いて送った荷物からとりあえず布団出して寝て

明日から出勤するみたい

がんばれー

父と母もこれから朝ごはん頂いて出勤しまーす(^O^)/





Posted by はあと♪ at 06:33│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
あら〜
セレブですね〜
萬国屋お泊りですか

タラちゃん、新生活スタートですね
Posted by グルメ部長 at 2014年04月22日 09:48
グルメ部長さん

セレブでしょ~~ホホホ~

な~んて、夫の会社で2枚の協力要請で購入したチケットが
小さい営業所なもんで夫の他行ける人がいないという事で
ご相伴なの~~へへへ~~( *´艸`)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月22日 12:48
なんと!!
萬国屋さんさいらしたんだの~!

んめ ごっつおと日本酒と 近くてもめったに行けなくて・・いいですの~

次男くん仕事がんばれ~~だの!!
Posted by みそ丸ちゃん屋台一番ソース焼きそばみそ丸ちゃん屋台一番ソース焼きそば at 2014年04月22日 19:48
みそ丸さん

いつの間にこんげなんがいHNに・・・(-_-;)

遠くても近くてもそんなに行ける旅館ではないですよね~
我が家も会社で買ってくれたチケットだから行けるようなものですわ(笑)

寮が想像以上に古くてびっくりしたようですが
どこでも生きていける体質だから大丈夫だって言ってましたから
がんばれ~~です!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月23日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。