2014年04月22日

願うは健康!!

タラちゃん、羽田14:50分で大分に向けて飛び立ったらしい・・・

今の事務所で南の方に向かって・・・





行ってら~~icon23


すげ~~田舎の風景でしょ・・・face07

宅配弁当配達断られたのよ・・・トホホ


タラちゃんの勤務地は合併で大分市になった田舎の港町だから

空港から大分駅までバスで1時間

大分駅から最寄りの駅まで電車で30分

最寄り駅からもバスで20分位らしい

待ち時間もあるだろうし

何時に着くんや??( ;∀;)


この辺で言えば

庄内空港、鶴岡駅、温海温泉駅、更に車で20分?・・・・

新潟県境あたり??face08



今日から大分県人

気候もお米の味もずいぶん違うんだろうね・・・

まずは健康で元気に働らけますように・・・




同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 15:35│Comments(2)家族
∴ この記事へのコメント
なかなか大変なところみたいな。。。。汗(-_-;)
コンビニはあるのかな?
北から南の生活はガラリと違うんだろね。
ファイト!!
私も応援したくなります。
まずは健康での~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2014年04月22日 20:27
タツママさん

応援ありがとうございます(^◇^)

一応、コンビニや大分銀行と信金の支店、郵便局とかはあり、なぜか歯医者は数軒あるみたい(笑)

でもドラックストアやホームセンター系は見当たらないようだから
コンビニにないもので必要な物が出たらまだ車もないから大変そうです

先輩に可愛がってもらえるといいなぁ・・と思っています
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月23日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。