2014年04月23日

久弁(笑)

先週半ばから夫が弁当いらない日が続き

月曜日は温海温泉にお泊りだったので

かなーり久しぶりの弁当


更に明日、明後日と出張だというので

昨日の残りサラダと冷凍庫から引っ張り出した魚と豚コマと

野菜室に申し訳なさげに残っていたピーマン一個と玉ねぎ使いかけ半分にて





それでも埋まらず

ラスト2個残ってた卵で卵焼きでやっと埋ったぜ(笑)


そんな日に限って納豆も切れてて

朝ごはんメニューはチョーしょぼかったので



昨日の温泉の朝ご飯の画像を(笑)





魚はテーブルの上で温めて頂くスタイルでした





ちなみに私の分は二切れですので・・・kao4


旅館の帰り際お天気も良くなってきたので

玄関前の桜を




鯉も泳いでました





ちなみに今朝の事務所は9℃でしたさんびの~~








同じカテゴリー(弁当)の記事画像
初物♪
お昼ご飯は・・・
ビビり
代わり映えしない
鰻弁♪
同じカテゴリー(弁当)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 お昼ご飯は・・・ (2014-02-25 12:38)
 ビビり (2014-02-03 12:18)
 代わり映えしない (2013-12-12 12:34)
 鰻弁♪ (2013-07-23 12:48)

Posted by はあと♪ at 12:34│Comments(2)弁当
∴ この記事へのコメント
寒い寒い!
お弁当埋めるの大変です( ;∀;)
困った時の卵焼き!うちと同じ~(笑)

理想は温泉の朝食!
だけど・・・

現実は・・・(;´Д`)トホホ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年04月23日 17:51
ゆきちゃん

子供の弁当ならまだテンション上がるけどね~~

卵が2個残ってって助かった朝でした~~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月24日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。