2014年04月25日

月山目指して(笑)



通勤中!

(事務所に着いた所です。

流石にズームして撮ってあります 笑 )

ラッシュには無縁だけど通勤路にコンビニが全くないのが辛いface07


いいお天気の週末

頑張りましょkao1


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
オヤツ
今朝の通勤風景♪
拉致られた
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)

Posted by はあと♪ at 08:02│Comments(4)仕事
∴ この記事へのコメント
コンビニなくても山菜は沢山ありそうだ!
Posted by かズ at 2014年04月25日 12:16
ジプシー生活も似合いますね
近場のラーメンレポート、お願いします。

あ、
あればで結構です
Posted by グルメ部長 at 2014年04月25日 14:47
毎日ドライブだねーー
お疲れちゃーん♡

冬じゃなくて
いがったの、遭難しそうだ

昼休みは
山菜とりどげだろー(笑)
Posted by はるる at 2014年04月25日 15:11
かズさん

私も狙いたいんだけど、ちょいと離れると集落もあり、
道路に近いところは地主さんがいそうで・・・( ;∀;)


グルメ部長さん

ジプシー歴13年?位だからね~~
ジプシードレスが似合うボディも目指してるんだけどさぁ・・(*ノωノ)

10分弱の所にはあるんだけどね・・
田代食堂だって10分位かも・・
でも昼休み往復に20分とられるのはキツイよね・・・


はるるさん

でも時間的には15分ちょいなんだよ~(^^ゞ

私の所からすぐ山方向に上るからコンビニの前全く無縁・・
弁当作らない日はカップ麺しか選択の余地なし??(-_-;)

車にズボンと長靴つんどこーか考え中(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年04月25日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。