2009年07月25日

びっくり野菜♪

先日のジャンボささぎも私的にはびっくりだったんですが・・・

先日もう一つ初めて見た野菜発見f01
(これも私が知らないだけで鶴岡にもあるのかなぁ?)

びっくり野菜♪



『ピーメント』だって・・・


パプリカを太さそのままでびょ~んと長細くした感じ・・・

近くのとうもろこしと比べると・・・






びっくり野菜♪



こんな感じkao17



思わずワカメと携帯で撮って買わずに元に戻しちゃったkao4




同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 09:07│Comments(11)札幌
∴ この記事へのコメント
なじっだ味だんろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年07月25日 09:13
味はパプリカだろうと疑わなかった私・・・
買う気も無いのにこの写メ撮る親子・・
能書きも読む余裕無くその場を去りましたの(爆)
今度見てきますの~

だってガサはあるけど1個 298円って・・
(その日の買い物は大きなブリの切り身2切れで298円だったもん)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月25日 09:20
キビより長んげな!?(゜o゜)
おぼげだごど~!!(゜o゜)
Posted by I太太 at 2009年07月25日 09:40
I太太さん

やっぱりおぼげるよの~
近くのとうもろこしまで借りて写真撮る怪しい親子やってしまったもん。
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月25日 09:44
初めて見ました~!
肉詰めしたら食べ応えありそうですね。
でもおっきすぎてフライパンに入らないですかね?
Posted by vege(べじ) at 2009年07月25日 13:17
さすが北海道!
デカッ!
冬に取れるキャベツもでかいんだよね~。
Posted by 夜のジョニー夜のジョニー at 2009年07月25日 21:38
こんなの見だごどねぇす。

高いけど、中はスカスカなのかなぁ。

298なら。。。。ネギと納豆買うかなぁ。
Posted by kaz at 2009年07月25日 22:07
ジョニーさん

冬は帰りの飛行機飛ばずに帰れなかった事件以来きていません・・

キャベツでかいんですか・・・じゃ雪祭りにはいつか来たいなぁ・・(笑)


kazさん

良かった初見が私だけでなくて!・・・ピーマン系だから・・たぶん
スカスカだよねぇ・・(爆)
私は大っきいブリの切り身2切も買いましたもん!!
Posted by はあと♪ at 2009年07月25日 23:12
vegeちゃん

ごめんぬかしちゃった・・・
ベジタブルに詳しいvegeちゃんにも初めてって言ってもらうとちょっとほっとしたりして・・(笑)

肉詰めも食べる時は一口大にする訳で・・・
値段と相談するとちょっと購買意欲がわかなかったワタクシでした(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年07月26日 01:30
いい歳して・・ピーマン嫌いの親父です(笑)

この写真は・・親父への「必殺技」です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年07月26日 09:23
楽天親父さん

ぎゃは~~ちょっと受けますねぇ(爆)
親父さんへの爆弾はピーマンでよかったのね(笑)
Posted by はあと♪ at 2009年07月26日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。