2010年04月17日

東北道通行止めだって!

写真とタイトルが合わなくてびっくり!ですね~~すみません(^^ゞ


今仙台からこっちに向かっている夫から電話がありました

雪のため東北道通行止めだそうです!!kao17

夫は下道で川崎まで走りようやく山形道に乗ったそうです

仙台向かっている方はご注意くださいね~~


・・・話はかわりますが・・・

はい、写真の話題です。

本日お花見に参加される皆さん

こちらリーズナブルで効きますよ~

東北道通行止めだって!

40錠で ツ○ハだと560円位・・・1回2錠だから1回30円未満です♪

今日も私全然残ってませんよ~

似たようなタブレット試した夫がこれが一番安くて効果あるって♪(どんだけ呑む家やん(/_;) )

ワカメは卒業祝賀会で、残念なくらい酔えなかったとも言ってましたから

そういう残念な効果になる方もいるかもしれませんが・・

・・・ただし効果には個人差があるでしょうから責任はとれませんけどね(爆)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 10:02│Comments(7)家族
∴ この記事へのコメント
お花見には参加出来ませんが、いつも飲兵衛な私もこれは是非ともチェックせねば(笑
Posted by ざいご at 2010年04月17日 14:05
学生時代
ザルを通り越しうわばみ3人娘と呼ばれていたので
二日酔い対策なくてもぜんぜん大丈夫う~(笑)

だんなさん無事帰ってきたかな?
って
仙台に戻らないとこがすごい
Posted by はるる at 2010年04月17日 15:01
すぐ、メモりましたっ(笑)

んでも、二日酔いってあんまりすねんだっけー(^▽^笑)
Posted by あねごあねご at 2010年04月17日 15:50
ざいごさん

SMAPの中居君がコマーシャルしているやつの1/7位ですからね〜試してみて下さい!
なんと夫は肝臓系の検査値も向上しているらしいし
Posted by はあと♪ at 2010年04月17日 17:32
「酒を飲む機会が多すぎる人・・」さも効ぐろが!?
これはいいな教えでもらった。
ありがどございます!
Posted by あき at 2010年04月17日 18:07
これ買いだめしときます。

姉さんもこれ買ったみたい。
さて、その効果は今頃。。。。。
Posted by kaz at 2010年04月17日 23:48
皆さまお返事遅れてごめんなさいの~

はるるちゃん

私もうわばみだったんだけど年を重ねると・・・まだ大丈夫?(爆)

戻らないところ?
それは愛♪かしら?・・・
今日が結婚式の打ち合わせ入ってだがらだよ!(;一_一)


あねごちゃん

ここにも一人うわばみが??
せば一緒に庄内で呑まねまねの~~


あきさん

我が家の夫など365日ですよ~~
新潟の病院で検査値(肝臓の病気ではないけど血液検査するもんで出てくるのです)が良くなったもんだから、最近お酒控えてるの?って言われたそうです。


kazさん

効果あったらアップしてね~
Posted by はあと♪ at 2010年04月18日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。