2014年05月08日

守りますっ!

お土産にこれ頂きました~~kao1





今日は包丁がないから明日、人数分に切るね~




ボスに見つかると丸かじりされそ~ですのっ!!


・・・って言ったのはN君です(爆)



間違いない!! 隠さねばっ!( ;∀;)


・・・って言ったのは私です(笑)



冷蔵庫の私のお茶はさっき飲まれましたが・・・(/ω\)

これは守りますっ!(。-`ω-)

そして明日包丁忘れないようにしないと!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
今朝の通勤風景♪
拉致られた
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)

Posted by はあと♪ at 12:14│Comments(4)仕事
∴ この記事へのコメント
ワイルドだのっ( `ー´)ノ
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年05月08日 12:24
死守、大役ですね

大丈夫ですか?はあとさんで(笑)
Posted by グルメ部長 at 2014年05月08日 12:25
おっとメジャー持参でお手伝いに行きましょうか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年05月08日 23:26
ゆきちゃん

60オーバーシルバーなのに
お菓子ひと箱一気食いとかさりげなくやっちゃう
ボスなんですよ・・・( ;∀;)


グルメ部長さん

死守はとりあえず成功したんだけど2階メンバー用の3切れは
止める間もなく2切れボスのお口に入ってしまい
N君食べれず・・・(-_-;)

この地区の業界でボスに勝てるのは奥さん以外は私だけ・・・って
一部ささやかれているとか??負けませんわぁ(苦笑)


楽天親父さん

ええ、メジャー持参のお手伝い必要でした
かなり厚さにバラつきが・・・(*ノωノ)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年05月10日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。