2013年09月07日

れもん亭さん2回目♪

今日は普通出勤日な土曜に付き

昼ごはんどさいぐや?・・・

てな事で2度目ましてのれもん亭さんに


私は塩をチョイス♪

れもん亭さん2回目♪


すごい澄んだスープにどっさりキャベツ、コーンが綺麗デスfutaba


すぐ隣に座ったおばさまの視線を感じながら

ブレてもいいや状態でカシャッと一発勝負(笑)

れもん亭さん2回目♪

やっぱりコーンにピントがあってるね(苦笑)

この前の醤油と同じ超細麺

食べ進むと野菜のうまみがスープに合わさっていい感じになりましたよ


O氏の坦々麺

れもん亭さん2回目♪


坦々味噌?がえのき茸とミックスされているやつがのってます

こっちも同じ細麺でした

O氏曰く

味噌や坦々麺は中太以上が合うの~って


でも、味噌と坦々麺の注文が多かったみたい

メニューです

れもん亭さん2回目♪

次は新米出たらミルキークイーン使用の定食系かな?



同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 13:53│Comments(4)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
見事なレポート、イケ麺チェックです。

イカシーズンになったら、お邪魔したいです。

味噌系は太麺好きなグルメ部長です。
Posted by グルメ部長 at 2013年09月07日 15:19
んま~~
んだ!のラーメンレポーターの神
グルメ部長さんに誉めて貰えるなんて・・・ウレシ~~~(^◇^)

ワタシも味噌なら太麺系が好き
味噌のオーダー率も高かったんだけど
あの超細麺なら
私はやっぱりここは醤油が一番かなぁ・・・
チャーシューもホロホロでしたよん♪
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年09月09日 13:11
通りすがりの者ですm(__)m

カツライス(とんかつ定食)がオススメですよ。
Posted by るぱん at 2013年09月10日 15:14
るぱんさん

通りすがりに寄って頂いてありがとうございます。

そうなんですか~
美味しい情報もどうもです!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年09月10日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。