2013年09月18日

麺・・麺・・・

今日はボスが午後からもここで仕事があるって言うので

弁当持ってきてたのに

誘われちゃうとねぇ・・・

O氏と3人で行っちゃったしf01

2人の「今年最後の冷やし中華すっが!」にも乗ってしまって


麺・・麺・・・


全員冷やし中華♪オーダー @矢口食堂




こちらは先日のワカメの帰省中に食べた

ワカメが帰省したら絶対行きたいお店の

麦やさんのうどん♪

麺・・麺・・・


こちらの店主のおじさん

ひめこに細うどんを薄口にして小どんぶりにサービスしてくれたんですが

麺大好きなひめこ

右手に箸、左手にレンゲを持ち

(お子様用フォークもつけてくれたんだけどね・・箸がいいらしい)

器用に箸で麺を口に運び、合間にレンゲでスープをすする!

1歳9カ月とは見えない見事な食いっぷりにワカメ爆笑

その日の晩御飯は食が細かった・・・

自分用に貰ったのを空にして更に私達皆からお裾分けもらって食べて・・・

どんだけ食うんだ?ってくらいたべてたたもんね(爆)


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
花より(*^◯^*)
オヤツ
半兵エなう!
拉致られた
初!龍上海♪
ランチ
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 半兵エなう! (2014-04-24 13:05)
 拉致られた (2014-04-15 13:02)
 初!龍上海♪ (2014-04-06 14:35)
 ランチ (2014-03-21 12:36)

Posted by はあと♪ at 13:36│Comments(3)食いしん坊
∴ この記事へのコメント
美味しそうな うどんですね♪
ラーメンも好きですが、うどんも大好きです(^^)!
蕎麦より うどん派かな~

涼しくなって うどんが益々美味しい季節になってきました(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年09月19日 19:31
お・・・矢口食堂 温海のラーメン屋 全部制覇するのも 時間の問題ですね!

温泉の河畔もまだ行った事ないけど 近所の釣り仲間は美味しいっていってます。

蕎麦なら大清水がお勧め でもボスがおごってくれる時に(^◇^)

蕎麦は値段が張るから!

麦やさんは家から歩いて行ける所にあるんだけど まだ行ってません。
 
Posted by 鱗海 at 2013年09月20日 06:31
cabin♪さん

ここのうどんはうどん大好きワカメの一押しのうどん屋さんなんですよ~
麺は腰があって、出汁が効いたスープも美味しいです。
カレーうどんも人気で美味しいですが我が家は肉うどんがお気に入り!
おじさん、おばさんもいい人だしお勧めです!(*^_^*)


鱗海さん

メジャーなとこは制覇しちゃいましたよ~(笑)
何気に河畔の冷やし中華も食べちゃったし(^^ゞ

実はこの日最初久太に行ったんですがお休みで
ボスが大清水に行くか~って言ったんですが
遠いな・・・と矢口さんになったんですよ・・ザンネン
今度の土曜出勤の時、ボスこないかな(笑)

麦やさんのお近くですか~
もともとうどんが大好きなワカメは高校生の頃から大のお気に入りで
大学に行ってからは帰省すると家族の都合が合わないと一人でも行ってます(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年09月20日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。