2013年12月16日

チョッパー(^◇^)



ネットでバーゲン見つけてポチっちゃったkao4





チョッパーが良かった訳ではないんだけどね

送料込みで激安だったのさ~~

ホットサンドとワッフルも作れるらしい





ひめこに昨日作ってあげたんだけど

所用で留守だったカツオが帰ってきたら

「パパー  チョッパー食べたよー チョッパァ~」って

教えてたよ

うーん、めっこいkao2


たまたまこの箱の横に、花ちゃんから戻って来たタッパーが入った紙袋があったんだけど

ひめこが箱の前で「チョッパー!」って言うのを聞いた爺が

「タッパーだよ!」って

「違うよぉ~~チョッパーだよぉ~」

爺よ!感違いはあなただから!!

2歳なったばっかりの子に間違った事教えるな~~

つうかタッパーの方は知らないんじゃね?・・・kao4



同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 12:15│Comments(3)家族
∴ この記事へのコメント
じいじ。。。違うよ~♪
わ!!!
可愛い~(〃∇〃)
私も孫は女の子から。。。
タッパー
ナイス、じいじ。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年12月16日 12:42
楽しい会話楽しませていただきました。
かわいいですね~(*^_^*)
Posted by めだかの親分めだかの親分 at 2013年12月16日 22:55
タツママさん

可愛いでしょっ!(婆馬鹿失礼!)笑

爺との漫才笑っちゃいました(^_^;)


めだかの親分さん

コメントありがとうございます

当人同士はどっちもマジな会話だったので
私も思わず吹きだしてしまいました

大人だけだったら空気が悪くなるような時も
ひめこの無邪気な言動に和む事よくあります
子供の力って凄いですね~(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年12月17日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。