2014年02月03日

ビビり

昨日はひめこが来てたので

一足早く豆まきさせました

鬼の面見せたら・・・



ひ:こわいよぉ~やだぁ~置いてきて~~

は:まったくぅ!お転婆のわりに・・・

間髪入れず・・(笑)

ひ:ビビり~

自分で言うかぁ?2歳2か月児!kao17

みんなで大笑いでした




週の初めのお弁当

ビビり


  ・昨日のポトフの残り
  ・ホウレンソウに鰹節サンド(笑)
  ・ギンダラ醤油漬け焼き
  ・スクランブルエッグ
  ・いちご

明日から金曜まで夫が出張

実は今週のお弁当は今日だけ(笑)




同じカテゴリー(家族)の記事画像
母の日ギフト
お金をかけずとも
ラブリー♪
のどかに
便利♪
花より(*^◯^*)
同じカテゴリー(家族)の記事
 母の日ギフト (2014-05-10 12:42)
 お金をかけずとも (2014-05-06 14:28)
 ラブリー♪ (2014-05-03 14:24)
 のどかに (2014-05-03 10:44)
 便利♪ (2014-05-02 13:06)
 花より(*^◯^*) (2014-04-27 10:49)

Posted by はあと♪ at 12:18│Comments(5)家族弁当
∴ この記事へのコメント
子供のおもしろおしゃべりは、メモしておくと、後ならもニッコリできるからいいですね(*^^*)
毎日の笑いが元気の源。
今週寂しいジャン!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by お気楽 at 2014年02月03日 14:16
はあと♪

お気楽さん
そーなの!ブログってそういう忘備録にすごくいいよ!
去年の今頃・・・くぐると案外同じようなことしてたり(笑)

それがね~~自由な5年を経験してしまったもんだから
最近出張楽しみで!( ;∀;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年02月03日 16:02
ひめこちゃんめんこい~和むね~♡

弁当おいしそ~!!
上手だよね(^^)v

春から高校生弁当が始まる~(>_<)

3年のブランクがあるからちょいキッツイなぁ・・・
簡単便利な一品あったら教えてね(^^)v
Posted by ru- at 2014年02月05日 15:28
ru-さん

和むよ~~( *´艸`)

そっか!下の息子君ももう高校生か!
ということは上の息子君は就活かな?

私の弁当はオール簡単便利なやつですん!
だって夫と自分用だよ!(爆)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年02月06日 12:32
ru-さん

あっ!上のコメント入れてくれたお気楽さんって
ru-と中学一緒で高校は私と部活一緒の彼女なんだよっ!( *´艸`)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2014年02月06日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。