2010年03月30日

札幌旨いもの編♪

あんなに買うの大変だった生キャラメルも普通に買えるようになった

花畑牧場・・・

簡単に買えると逆に買わなくなりましたね(爆)


でも駅に行ったついでに直売店でこれ買ってみました。

札幌旨いもの編♪

メロンパン生キャラメル味kinoko

断面ショーheart

札幌旨いもの編♪




感想・・・・

まずくはないわよ~~ 

でも、380円もするのよ~~

380円だしてはもう買わないかも・・・(~_~)



同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 17:04│Comments(6)札幌
∴ この記事へのコメント
おっ
札幌編待ってました

まずくわないわよ~
ですかぁ(゜∇゜)

うまくもないのね(爆)

メロンパンが生キャラ味って
メロンパンの意味ないやん
Posted by はるる at 2010年03月30日 17:14
はるるちゃん

旨かったよ!
でもワゴン車で売ってるメロンパンとあんまり大差がないから
2~3倍出しては買わないなぁ・・って感じ・・

他に夕張メロン味となんかもあったけど2つ3つは買えませんでしたよ~(~_~;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月30日 17:23
メロンパン好きです

でも、随分いい値段だね
私も、きっと見たら、一つは、買うなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年03月30日 22:35
メロンパン・・・幼稚園の頃、一番好きだったパン・・・・

サーちゃんは夕張メロンパンを買っただろうなぁー!!

食べたーい!!(^~^)
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月30日 23:26
ちょいと大きくないですか?

380円でお腹いっぱいになればOKと思うのは親父だけ?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2010年03月30日 23:52
ゆきんこさん

でしょ・・・私も話のたねに1個は買って見ました
が・・私は一口だけで、昼過ぎに起きてきたワカメに食われました


サーちゃん

夕張メロンパンと迷ったんだけど花畑牧場だから生キャラにしてみたんだ・・・
私は邪道かもしんないけどカスタードが入った鶴岡のナカムラヤさんのメロンパンが大好きです♪


楽天親父さん

確かに大きかったけど・・・おやつ的味だからケーキの値段と同じではちょい引いちゃいます(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年03月31日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。