2010年04月07日

引っ越しちぅ

仕事場、昨日からぼちぼち片付け始め

今日はネットも外して机の中も空っぽ

今度は三瀬だって

でもまだ土地があかないからしばらく近くの事務所に間借りします

午後から荷物運びです



関係ありませんが

引っ越しちぅ


大学に行ってから住人がいなくなったワカメの部屋でお留守番してた熊ちゃん
リビングに連れてきてみましたよ


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
同じ鶴岡なのに
守りますっ!
チューリップ
月山目指して(笑)
オヤツ
今朝の通勤風景♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 同じ鶴岡なのに (2014-05-09 13:01)
 守りますっ! (2014-05-08 12:14)
 チューリップ (2014-04-29 17:02)
 月山目指して(笑) (2014-04-25 08:02)
 オヤツ (2014-04-24 15:29)
 今朝の通勤風景♪ (2014-04-18 12:19)

Posted by はあと♪ at 12:23│Comments(5)仕事
∴ この記事へのコメント
くまちゃん
リビングに連れてきてもらってよかったね

それ抱いて北海道いけば?はあとさん

え?今度は三瀬まで通うの?
これから暖かくなるから毎日海見れていっかな?(⌒~⌒)
昼休み海水浴できるじゃん(^O^)/(笑)
Posted by はるる at 2010年04月07日 18:15
はるるちゃん

くまちゃん抱いて北海道いくと部屋が狭くなるって言われそうだしぃ

そう再来週には事務所建つんでないかなぁ?

遠いなあ…9月までらしいよぉ

海水浴着れる[水着]があればねぇ…あれ?やめてくれぇと声がしたような(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年04月07日 18:21
クマちゃんでしたか。

日焼けひた○○○♪さんかと。。。。。汗
Posted by kaz at 2010年04月08日 00:11
次は三瀬でしたか。
海岸さ近ぐなるど車しょっぱぐなっての・・
おらいの車だばしょんびぎど同じだ。。(笑)
通勤ごぐろだども気をつけましょう!
Posted by あき at 2010年04月08日 07:14
kazさん

なんぼわたくしでも3頭身ではございませんわよ・・・(--〆)


あきさん

はい、30分はかかるかもの~
すでに12年目の13万キロも走っていてすでにかなりしょっぺ車なんでたいして気にはならないんですが・・・塩で弱ってきてる内部がやられて死んじゃわないでの~~って感じです。(爆)
まあ、夏場の海際なんで良しとしますわ・・・(事務所は駅の近くらしいが・・・)
Posted by はあと♪ at 2010年04月08日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。