2009年07月23日

今日はシネマ・レディスデイ

今日は恒例のレディスディ・・・いつもは一人ですが

今日は先週から本格的に休養し体力も回復してきたワカメと一緒に・・・

チケットをとってから一つ下の階でご飯を食べる事にicon28

今日はシネマ・レディスデイ



ワカメのデミグラスソース・・ご飯はトマトソース

土日は行列で中々食べれなかったこちらのお店のオムライスです・・・

今日はシネマ・レディスデイ



私のトマトとモッツレラソース・・・ご飯はバターライス

今日はシネマ・レディスデイ



どっちもすんごく美味しかったheart

奮発してレディスセットにしたので

今日はシネマ・レディスデイ今日はシネマ・レディスデイ
今日はシネマ・レディスデイ
サラダと飲み物とデザートがつきます・・・満足!!face05

はい・・・食べ物で引っ張りましたが・・・

映画は

今日はシネマ・レディスデイ



アマルフィ・・・こっちもよかったですkao18





同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 20:46│Comments(9)札幌
∴ この記事へのコメント
オムライスも、アマルフィも、どっちもひかれます。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年07月23日 21:35
気になる映画です。。前なら気になれば行ったんですが。。
今ではさっぱりさっぱり。。^^;

娘さんとお出かけ。。憧れです。。♪
Posted by アド at 2009年07月23日 21:56
酒屋の嫁ちゃん

ステラの中ではワカメが一押しだけあって美味しかったし店員さんの接客もいいお店でしたよ!
アマルフィも良かったです!是非!!


アドさん

私も映画、鶴岡では3年前くらいが最後なのよ・・・
こっちで一人映画にはまってしまって(笑)
娘と映画はたぶん彼女が小学校か中学以来・・・
娘とのお出かけは楽しいけどお札も飛びます(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月23日 22:12
ワカメちゃん、元気そうなによりです
この映画もいいけど、まずは、末っ子とハリーポッターかなぁ
Posted by ゆきんこ at 2009年07月23日 23:51
ワカメちゃん良かったですね~(*^^*)
私も早く娘とこんな風にお出掛けしたいな~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月24日 00:24
ワカメちゃん、体力が回復してきて良かったですね!

はあと♪さんは体○が回復。。。。。踏みましたか?
Posted by kaz at 2009年07月24日 00:40
ゆきんこさん

ありがとうございます。
・・・でも疲れたらしく昨日も帰て晩御飯まではベットに横になっていましたし今朝もまだです。
でも自分の中で映画をみにいけそうと思えたということは回復してきているんだなぁと思っています。
ハリーポッターは何作か飛んでいるんで今回はパスしました。

なっちゃん

ありがとう。
でもお洋服なんかのお店もどっちゃり入っているビルだから
娘とのお出かけは買ってあげたくなっちゃって大変です。(苦笑)


kazさん

ワカメのことはありがとう・・・

でも自転車乗る際は北からの手榴弾にお気をつけてね・・・(爆)
Posted by はあと♪ at 2009年07月24日 08:54
チャラ子とお出掛けしますが、レジ担当
それでもノコノコ付いて行きます
男親ってバカですね
Posted by グルメ部長 at 2009年07月24日 09:29
グルメ部長さん

母親だって自分のものよりはるかに財布の紐が緩くなりますが
父親は身ぐるみはがされそうになってます(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月24日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。