2009年07月31日

大通り公園ビアガーデン

昨日はホント久しぶりに天気が良かったicon01

夜ワカメが大学の先輩から誘いを受けたというので

私はタラちゃんと大通りで待ち合わせし・・・

大通り公園ビアガーデン



ビアガーデンビール

と思って行くには行ったんですがめっちゃ混んでいて
ビールやおつまみの販売場所も遠いし、かなり並んでいるし・・・で

結局札駅の北口近くの居酒屋さんで軽くビール

タラちゃんと2人で飲むのはもちろん初めて・・・

ちょっと会話も・・・(爆)


同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 08:49│Comments(5)札幌
∴ この記事へのコメント
はあと♪さん おはよう~

行ったんだ~ (*^~^*)♪

なんか ビアガーデンというよりは
   お祭りみたいだねぇ~

タラちゃんと・・・ (*・ー・*) (照)

 何 話したのぉ~! (笑) 
 
Posted by えびちゃん at 2009年07月31日 10:09
えびちゃん

・・・もうすぐ20歳の男の子だからねぇ・・・
会話はそんなに弾まないわさ(苦笑)
彼女ちゃんでもいっしょならまた違うんだろうケドね~
なんでできないんだろ・・・
母・姉的にはイケメンだと思うんだけどさ(笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月31日 10:56
ビアガーデン激混みですねぇ~♪
雰囲気はいいけど・・・混みすぎるのはねぇ~汗(笑
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月31日 12:55
先程また再開しました(^-^)
色々とご心配をおかけしましたm(_)m
またよろしくお願いします!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月31日 16:10
優ちゃん

そうなのよ・・・だから待ち時間も無くあったかい焼き鳥が食べるところに変更しましたよ(爆)

なっちゃん

よかった~
私も余計なおせっかいしちゃったかと心配してました。
またよろしくね~
Posted by はあと♪ at 2009年07月31日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。