2009年07月31日

ゆずちゃんに会いに♪

明日帰る前にどうしても会いに行きたかったゆずちゃんです。
ゆずちゃんに会いに♪



ワカメと同じクラスの一番のお友達タマちゃん(ニックネームです)のおうちのワンちゃんですheart

お母さんもとってもかわいらしい方で最近ブームの野菜のケーキを用意して待っていてくれました。

ゆずちゃんに会いに♪ ゆずちゃんに会いに♪

トマトのケーキ・・真ん中にトマトが・・

ゆずちゃんに会いに♪ ゆずちゃんに会いに♪

ごぼうとトマト

ごぼうはチョコの味で中々ごぼうって気がつけない感じ

こっちのトマトはトマト&バジルでピザを想像させる味でした。

いろんなお話してとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

5歳でもうおじさんだそうですが何とも愛くるしいゆずちゃんでした。inu

ゆずちゃんに会いに♪ ゆずちゃんに会いに♪

ゆずちゃんに会いに♪ ゆずちゃんに会いに♪


最後の食材整理

ゆずちゃんに会いに♪

もやしと牛肉の炒めもの・ウインナーボイル添え かぼちゃの煮物 サラダ 三つ葉のおひたし

極めつけは 白菜・薄揚げ・ネギのお味噌汁(すっかり使い切り!) 漬物

玉ねぎ・ジャガイモ・冷凍の小分け肉・ドレッシング類はタラちゃんに持たせて・・・

今日のうちにゴミも整理して・・・明日帰りますhikouki01


同じカテゴリー(札幌)の記事画像
帰りまっ(´・ω・`)
北海道と言ったら‥
ほやガラス・・・・
食べてきたもの編~
雪まつり ナイト編♪
小樽あかりの路
同じカテゴリー(札幌)の記事
 帰りまっ(´・ω・`) (2013-05-07 12:51)
 北海道と言ったら‥ (2013-05-06 13:39)
 ほやガラス・・・・ (2011-03-04 13:15)
 食べてきたもの編~ (2011-02-18 12:59)
 雪まつり ナイト編♪ (2011-02-17 13:08)
 小樽あかりの路 (2011-02-16 13:19)

Posted by はあと♪ at 19:50│Comments(5)札幌
∴ この記事へのコメント
お疲れ様でした。
札幌の日々のブログも私の励みになってました。
ワカメちゃんこっちの空気をいっぱい吸って元気になれたらいいですね。
はあとさんも頑張りすぎず、少しゆっくりして下さい。
Posted by あね at 2009年07月31日 20:43
あねさん

ありがとう・・・私もあねさんの写真で和んでましたよ。
でもすごいタイミングで新しい現場が出たそう・・・
月曜からもとのパート生活に戻れそうです
が、体がすっかり・・・だるだる生活に慣れきり・・
CADなんか忘れてしまったかも・・・不安です(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年07月31日 21:24
いよいよ。。お戻りになるんですね、。。
生活リズムが変わりますし暑い夏もやってきます。。
体調崩されないように。。^^

お野菜のケーキ。。食べてみたいです。。
Posted by アドアド at 2009年07月31日 23:57
札幌ともお別れですか・・・。
色々な景色や、美味しい物を見せて頂いて
ありがとうございます(^-^)
生活リズムを取り戻すのも大変でしょうが、
あまり無理をしないで下さいね!
気をつけて帰って来て下さいね~(^^)
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年08月01日 00:23
アドさん

ありがとう・・・仕事の生活に戻れるか不安です(汗)


なっちゃん

ありがとう・・・生活の場としては鶴岡から1度も出た事がなかった私がこんな事で札幌生活しようとは・・・人生ってわかんないもんだね(笑)・・まずは家の雑草がすごいんだろなぁぁ・・
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年08月01日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。