2010年10月10日

正解は

さっきの山は磐梯山でした〜


んで今日の食いしん坊旅の目的その壱

正解は


喜多方ラーメン♪


イケメンチェック

正解は


美味しいかも


お店はこちら

正解は


奥の蔵座敷で埼玉からいらしたという方と相席でいただきました

正解は


朝早くから開店しているおみせですでに数人行列してて店の正面の写真は撮れませんでした


蔵の街なのに観光もせずに次の目的地に向かうそうです(>_<。)

たく、食いしん坊め(--;)


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 11:05│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
すっ、すごい
ラーメンを食べる為に喜多方に....

旦那様、すごいですの〜。
ある意味うらやましい


はるるさんの「熟年夫婦」に、なんだかハッとしました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月10日 11:16

(笑)お姉さん
どういう意味の『ハっ』

私はすぐそこまでですら旦那とは出掛けたくないし
一緒ラーメンなんて食べたくもな…アワワ(爆)


(ほらっ自分で運転して自分のいいとこに行きたいし食い道楽より着道楽したい人だからよ~汗クルシイイイワケ )
すばらしい夫婦だと思います~(*^o^*)

うらやましいというよりこういう仲良し夫婦もいるんだな~と
別世界な感じよ

あっべつに離婚危機ではないですよ(笑)
Posted by はるる at 2010年10月10日 12:10
仏壇屋のおねえさん♪

あきれるよね
食べる事への労力f(^_^)「熟年夫婦」、熟年なんてまだまだだと思ってたけどそんな年?ってハッとしますよね
Posted by はあと♪ at 2010年10月11日 09:55
はるるちゃん

はい珍夫婦です(爆)

あたしも1人でも行動できるはるるちゃんに憧れあるのよ

ガンバるわ!(>_<。)
Posted by はあと♪ at 2010年10月11日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。