2011年12月19日

うちにもホタテが届いたよ・・・

ぽこちゃんちにはでっかい生のホタテが届いたみたいだったけど


我が家にも北海道からホタテが届いたよkao1




うちにもホタテが届いたよ・・・


燻油漬け?・・・くんゆづけ?って読むのかすら??(;O;)


うちにもホタテが届いたよ・・・


お礼のメールしたら

旦那の方の親戚なんだけどはあと♪さんのビールのお供に!ってさ・・・

家飲み中止中っては言えなかったよ・・・(苦笑)

お正月にお酒のつまみにいただきまふ・・・


へへへ~~・・・昨日の夜計ったら禁酒生活開始から-2kgよん♪・・・わーい\(-o-)/

んでも元が大きいから誤差範囲?

それとも土日にけっこう食った飲んだ分がこれから加算されるのか? kao4







同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 13:26│Comments(6)お家
∴ この記事へのコメント
誤差範囲
ダイエット…
すっかり忘れてた
Posted by グルメ部長 at 2011年12月19日 13:39
-2kg減はおっきいよ
すごい、頑張ったはあと♪さん
禁酒かぁ〜〜
私は無理無理
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年12月19日 14:13
これまた珍味~♪って感じだね

2キロは、凄い効果だよ~(≧∇≦)
おめでと~♪
Posted by ぽこ at 2011年12月19日 17:56
この年で(あ・・・失礼・・)
2キロってすごいわ~。
やっぱし、酒って、こわいわ~。
つまみはいただきたいわ。
Posted by ミント at 2011年12月19日 22:35
凄い!!
2キロは凄いよ〜、デカイよ〜( ̄∇ ̄*)

やっぱり
酒…なのか
Posted by ゆき at 2011年12月19日 23:51
グルメ部長さん

思い出せ~~!!(笑)
元が重いもんだから細い方とは2kgの比率が・・・ねぇ・・
ひょっとして誤差範囲かも。。。(;一_一)


仏壇屋のお姉さん♪

元が元だけに見た目変化なしよ・・・苦笑・・・

ワタシも家だけでも禁酒出来た事にびっくりだよ(笑)


ぽこちゃん

そう!ワタシがお酒飲みだって知ってるA子ちゃんからのお歳暮だからね・・・(苦笑)

元が多いから見た目に変化はみあたらず・・・だよ(苦笑)


ミントさん

んでもうちの母は70手前からガンガン痩せたのよ~
(特に痩せるような病気もなく)・・・まだまだっすよ!

アタシの場合お酒じゃないよ!つまみなんだよ!


ゆきちゃん

酒じゃないよ・・・つまみ!
私の場合、普段の食事は量食べられない癖に
お酒が入るととにかく食べたい人なのさ
それに飲まないと遅い時間まで飲んだり食べたりしないって事もいいみたいよ(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2011年12月20日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。