2012年06月13日

作ってみた・・・

家ではお酒を飲まない・・・

に、最近「週末以外」という言葉が加わったはあとで♪す(笑)

でも平日の夜は暇なわけで・・・

作ってみました


作ってみた・・・



前髪が長くてちょんまげが多いひめこ用ヘアピンですkao3


材料は家にあった物に100円ショップで買い足ししたのですが


最近ベビー用のこういう髪止めって

滑り止めマットのようなものがピンの内側に貼ってあるのよね

なんかないかなぁ・・・と店内ぐるぐるまわり



これをカットして貼ってみました・・・


作ってみた・・・


サンダルのズレ防止商品


私の髪数本をとめて試してみたらいい感じです

今週末ひめこで試してみよう・・・(^◇^)




昨日の晩は今年初の冷やし中華に

作ってみた・・・


きゅうりがワイルドだろ~~



きゅうり1本を半分残しても捨てることになるんだよ・・・

卵も錦糸卵が面倒だからスクランブルエッグだす(^_^;)

一人分だがらいなだ~~


同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 12:52│Comments(5)お家
∴ この記事へのコメント
めっこいな出来たの
週末が楽しみでしかたないの

冷し中華の季節到来だの。
スクランブルエッグかぁ〜。
それいいがも。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年06月13日 15:06
めんご〜めんご〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))

手先器用なんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も…ミシン屋の娘だから…出来るはずだんけど
ヤル気にならない(汗)
子供達の幼稚園バックなんかは、すべて母任せで〜(汗)
Posted by ごりこごりこ at 2012年06月13日 20:22
仏壇屋のお姉さん♪

ひめこがうちに来た時専用です
やっぱり身につける物は気を遣います
ましてばあばの手作りじゃ・・・
ママには重すぎるだろうしのっ(笑)

家族分作るのなら錦糸卵も作りがいあるけど
自分の分だけならこれで十分だっけ!(^^ゞ


ごりこさん

一番上のやつちょっとうるさいようで昨日花のボタンを外しました(笑)

洋裁は中学までの家庭科でしかしたことないから裏地がつくものは出来ないんですけど
工作的な事は好きかも・・・でも性格と同じ「雑」です(苦笑)

私の母も編み物とか凄く得意だったんですが
母が生きてた頃は私はほとんどしてないんだよの・・・
Posted by はあと♪ at 2012年06月14日 08:54
きゃっ("⌒∇⌒")
はあとさん、しっかりばあばしてる~(笑)

かわゆいね~きっとひめちゃんに似合うd(^-^)



冷やし中華のきゅうり、私もっとワイルドかも~★
Posted by チロルチロル at 2012年06月14日 22:21
チロルさん

へへ~~自己満足の世界だけどの~(^_^;)

今週末はカツオがうちで子守の予定だから
色々遊べる~~(笑)

へっ!もっと??・・・チロルさんキュウラー?(爆)
Posted by はあと♪ at 2012年06月15日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。