2012年08月05日

昨日ここ‥

昨日ここ‥

で‥‥

今日は 


ここっ♪

昨日ここ‥


日帰り新幹線ツアーで来たよん☆

お天気心配だったけど

チョー晴れ男の旦那

今回もオッケー♪(笑)



まずは昼御飯

昨日ここ‥

大間のマグロとウニとホタテの三色丼♪

支払い旦那なのでなお旨し(^-^)


新幹線ツアーだもの

うちら夫婦にはこれはツキモン(爆)

昨日ここ‥


さて

桟敷席集合時間の6時までどうやって時間つぶすや?


同じカテゴリー()の記事画像
雪道
TDL♪
帰ります
やっぱり
お腹いっぱい(●^o^●)
いってきまー(^^)/
同じカテゴリー()の記事
 雪道 (2013-11-20 16:30)
 TDL♪ (2013-10-28 17:20)
 帰ります (2013-10-27 15:27)
 やっぱり (2013-10-26 15:28)
 お腹いっぱい(●^o^●) (2013-05-12 08:08)
 いってきまー(^^)/ (2013-05-03 13:28)

Posted by はあと♪ at 13:28│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
ラブラブツアーですの
昼間のビールは効くの
楽しんで〜
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月05日 13:48
相変わらず仲良しだねーヾ(*´∀`*)ノ

ますますあっちぇのー♥♥

私は
ひとりで大丈夫~(・・?))という旦那に

ひとりがいい

東京に走ってきたよー(笑)
Posted by はるる at 2012年08月05日 17:32
仏壇屋のお姉さん

たっぷり時間があるから県立美術館行きたかったけど
飲み助の旦那が渋ってちょいと(-.-#)どした


はるるさん

ワタシが1人では大丈夫じゃない未熟者だから‥‥(;_;)

ビールえっぺ飲み過ぎてやんばいわぁ( ̄。 ̄;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年08月05日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。