2012年11月09日

前半終了~

今日、花ちゃんとひめこがアパートに帰って来るってがら

ばあや担当、前半終了~

(カツオは来週も月曜の夜から居候しに来るって言うがらの・・・)



今日のお弁当(写真は私の弁当だすが・・・)


前半終了~


昨日の晩御飯は1週間でちょこっと残った野菜と鶏肉、ビーフシチューの残りで


前半終了~

(これも私用・・・カツオのオムライスはお皿も中身も大盛りです)


オムライスとサラダ・・・だけ・・・(^_^;)


さて、今晩はひさしぶり~に ゆるっと一人だぁ~~



やっぱり私はたまの一人が好きだなぁ・・・


明日は1週間ぶりにひめこにも会えるし~~

今晩は久しぶりにゆったりビールでも飲もっかなぁ~フフ


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
初物♪
ふろふき大根♪
ポトフ♪
ストウブ♪
ウサギとクマの人参は
ふふ(*゚з゚)
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 初物♪ (2014-04-11 12:46)
 ふろふき大根♪ (2014-03-07 20:24)
 ポトフ♪ (2014-03-06 13:10)
 ストウブ♪ (2014-03-05 12:33)
 ウサギとクマの人参は (2014-02-21 12:56)
 ふふ(*゚з゚) (2014-01-16 19:42)

Posted by はあと♪ at 12:46│Comments(6)おうちご飯
∴ この記事へのコメント
一番の楽しみはひめこちゃんかなぁ。
弁当おっきいですね。爆
Posted by かズ at 2012年11月09日 12:57
かズさん

ち・ちょっとぉぉ葡萄のサイズと比べてよぉぉ
んでも・・・JK弁当よりはでかいかものっ!(^_^;)

今の1番はダントツひめこだすぅぅ・・・)^o^(
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月09日 13:11
オムライスとサラダ。。。だけって
十分すぎるずぅ〜

あれ
かズさんに似てきた(笑)

私の一番は
もちろん
レディオさーーん(^O^☆♪
Posted by はるる at 2012年11月09日 13:54
もちろん飲んじゃいましょう!!
自分にご褒美だよ(・∀・)ノ

私のいちばん!?

何だろう?

今はまだ子供たちかなー
Posted by ゆき at 2012年11月09日 22:49
さすがです・・腕は落ちていませんね!

んじゃ・・親父も「はあと♪さん」に乾杯!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月09日 23:24
はるるさん

似てきた?お互いマズイずぅ・・・(笑)

そうだよね~~今じゃ息子ちゃんよりレディオに会う回数多い感じだもんなぁぁ・・・(^_^;)


ゆきちゃん

へへっ!飲んじゃいました~~
そうだよね~~あと数年は子供達だよね・・・
でもあと数年なんだよ・・・(;_;)


楽天親父さん

乾杯!どもです<m(__)m>
腕・・・というほどの内容ではありません・・・
キャラ弁も作れません・・・(;_;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月12日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。