2012年11月27日

クリスマスモードに♪

ひめこの誕生会に合わせ我が家もクリスマスモードにしてみたよ・・・

リビング1

クリスマスモードに♪


トイレ

クリスマスモードに♪


玄関(風除室)

クリスマスモードに♪


ここまでは昨年と同じだけど



今年はこれもっ!

クリスマスモードに♪


これはカツオが小学校低学年の頃、たしかクリスマスイブあたりの土曜
近くのホームセンターで半額になっていたのを買ってきて
飾っておいたら学校や幼稚園から帰った子供達がすっごく喜んでくれたやつなんだよね

母の痴呆もあり、もう15年くらい物置にしまいっぱなしだったので

ツリー本体と飾るやつ両方探し出すのけっこう苦労したよ(笑)


わかめに「ひめこじゃツリーごと引き倒すんでねが?」って心配されたけど

点滅するイルミネーションを ほう!・・・って大人しく見ていたよ

でも劣化したためかツリーの葉っぱがけっこう床に落ちる・・・

ひめこに食われないようにがんばって掃いてますface03


同じカテゴリー(お家)の記事画像
頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
飾ったよ
とりあえず
買っちゃったぜ
今日もがんばろー
年末年始あれこれ
同じカテゴリー(お家)の記事
 頑張った!✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ (2014-04-13 21:19)
 飾ったよ (2014-03-09 22:08)
 とりあえず (2014-02-26 12:25)
 買っちゃったぜ (2014-01-28 17:49)
 今日もがんばろー (2014-01-24 08:45)
 年末年始あれこれ (2014-01-07 12:24)

Posted by はあと♪ at 12:12│Comments(5)お家
∴ この記事へのコメント
仏壇屋のおばちゃん♪です。
しまってたツリーかわ見事に生き返ったのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ツリーも姫ちゃんから引き回されたら本望だがな。
Posted by かじまちかじまち at 2012年11月27日 12:17
やっぱり喜んでくれると思うと力が入りますね。
後片付けもがんばって。笑
Posted by かズ at 2012年11月27日 12:23
華やかになりますね
小さな子供が居ると

我が家はツリー検討中


あっ、一歳おめでとうございます
Posted by グルメ部長 at 2012年11月27日 13:19
いい加減、ハロウィンの飾り片付けなきゃ・・・汗

はあとさん まめ~

子どもはピカピカ大好きだから
ひめちゃん喜ぶねー!!
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2012年11月27日 17:46
仏壇屋のお姉さん♪

我が家ではひな人形に続き復活です!
引き倒されたら・・・私が困る!(笑)


かズさん

ひな人形よりはたぶん楽だずぅぅ・・・(・o・)


グルメ部長さん

ありがとうです
ほんと!ここ数年そんな事しようなんて思えなかったからね~
部長の所だってそんな遠い将来じゃなさそうでねっ??(^◇^)


ゆきちゃん

「まめ」なんじゃなく・・・「ひま」なのさ・・・(>_<)
私ゆきちゃんちのお子チャまたちの年代の頃はホント日々の生活でいっぱいいっぱいだったし(;_;)
Posted by はあと♪ at 2012年11月28日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。