2013年10月24日

アカイ ソラ

昨日仕事帰り車に乗る前



写真に撮ると赤があまり出ていませんが

雲の合間から1番紅く見える色一面に染められていました

もう終業時間の5時前に日が沈むので

お天気のいい日は5時前にトイレタイムだなっkao2

やっと家から3分の事務所に移れそうです

海に沈む綺麗な夕日あと何回見れるかなー


今朝お向かいのおばあちゃんに頂いたお花もキレイでしょrose




(手前のロウソクはお花を仏壇に供えたからダヨ)


あっ!docomoのiPhoneですが、私が変えた翌週から

アプリ経由でなくともショップで電話帳のデータをスマホから

直接移せるようになってました~





同じカテゴリー(色々)の記事画像
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
今日のランチ(泣)
同じカテゴリー(色々)の記事
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)
 今日のランチ(泣) (2013-03-19 13:00)

Posted by はあと♪ at 13:16│Comments(0)色々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。