2012年05月07日

ようやく・・・♪

今朝6日ぶりに事務所に来たらようやく脇の雪も解け水仙が咲いていましたよ~~


ようやく・・・♪


6連休取ってましたはあと♪です・・・ご無沙汰です

といっても3日に仙台から逃げ帰ってからはずっとうちにこもりっきりったのですが・・・


ひめこが3週間も咳と鼻水がなかなかすっきり治りません

機嫌もよくてミルクもたっぷり飲むんだけどね・・・

更にカツオパパまで

喉いて~~咳出る~~状態で・・・

2人で休日診療所に向かったらしいのですが

大変な混みようで・・・熱もないひめこなのに更にひどい病気を貰っても悪いと

時間を変えて3回も行ったけど結局逃げ帰ってきたり・・・

そんな2人が毎日来てたしお天気も悪かったので

ホントにどっこも出かけずひたすら家で過ごしました


というわけで・・・はりきる夫のままざめのおかげで

この数か月で5kg痩せたのに1kg戻ってしまいました

・・・といっても見た目あんまり変化ないのよ(泣)

(実際ズボンとかはワンサイズ下がったんだけど)

だれも痩せた?なんて言ってくれない

元が大き過ぎだから?・・・(ーー;)







同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 17:10│Comments(8)色々
∴ この記事へのコメント
職場の人
六キロ痩せたのに
誰も気づかなかった(^◇^;)

でも
言われてみるとなんとなくー
って(笑)

久しく見てないから
劇的変化してるかもよー(^ー゜)

でもーずるーーーーい(笑)
Posted by はるる at 2012年05月07日 17:32
カツオパパとひめこちゃん♡
気兼ねなく帰って来れるおうちがあって
いーですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、何をどーすると5㎏も痩せれるんだ~(・・?))
何卒伝授宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ごりこごりこ at 2012年05月07日 18:25
良いな~。
私も痩せたーい!
遊んでばかり外食ばかりだもんな~。
だって私10連休だったんだもーん。
あー!
今日仕事行ぎでぐねけー!
Posted by あんみつ at 2012年05月07日 18:27
暴飲してねけど暴食ばりで(@_@)胃もたれしてまふ(@_@)

ひめこちゃん(^^)熱でねがったばいけどかつおくん(^^;)
あららだの(>_<)

パパさん!作ってくれだんばはぁと♪さん楽ちんやん(^O^)
気にしないきにしな~い(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年05月07日 20:10
風邪 結構 辛かったのですねー。
て゜も  孫娘を連れてきてくれるって
嬉しいですよね。

お料理してくれる旦那様って
ステキ〜。うちは全く しませんわ〜

作ってもらった料理って美味しいだろなー
Posted by naokopaintnaokopaint at 2012年05月07日 21:51
そっか~そんなに混んでたんだ~
連休だもんの。
かえってなんか悪いものに移りそうな感じになるよの。
なんだって~
しばらく見ないうちに5キロも・・・。
次会うときわがんねがったりして~・・・。
Posted by ミント at 2012年05月07日 22:12
うらやましー(*゚▽゚)ノ

一キロは、直ぐにもどせるよ!

きなこも、痩せたいー(*゚ロ゚)
Posted by きなこきなこ at 2012年05月07日 23:09
はるるさん

まさしくそんな感じ・・・(T_T)
この前ちらっと会ったじゃん・・・
あの時5kとは言わないけどそれなりに落ちてたんだよぉぉぉ

だから会っても???だと思ひまふ・・・


ごりこさん

嫁ちゃんが土日祝関係ないお休みで
アパートで一人で見るより楽だから来るんだよ~
嫁ちゃんとカツオと休みが重なったら来ないよぉ~(笑)

気兼ねなくどころか・・・空の灯油ポリタンク持ってくるつらつけね~~カツオです(怒!)

家ではお酒を飲まない!を続けているだけだよ~~
でもこの連休はがっつり飲んじまったし・・・(T_T)


あんみつさん

実は私も30日だけ出勤した中1日抜けた9休だったのよね・・・
たっぷり食って飲んだよ・・・1kgで済んだのはラッキーかも・・・(苦笑)


青ちゃん

カツオもひめこも熱はないんだけどずいぶん長引いてるんだよね
なんでだろう?

夫は自分で買い物してきてもボーナス分の前借り頼まれたり
膨大なエンゲル係数のしりぬぐいさせられている感が・・・
フクザツ・・・(;一_一)


naokoさん

孫に会えるのは嬉し~~
夫にもかなり慣れてニコニコされるもんだから
目じり下がりっぱなしで
毎日帰りに花ちゃんへの御馳走を2~3パックも持たせてるんだよ(笑)


ミントさん

時間を変えて3回位行ってみたらしいけどいっつも30人位いて
かなり具合悪そうな人も多そうで入れなかったらしいよ

「どこ痩せたの?」って言わないでねぇ~(;O;)


きなこちゃん

見た目が伴えば更に嬉しいんだけど
誰も気がつかないってどーよ・・・(;一_一)

来年夫がこっちに帰ってきたら激リバウンドしそうでコワ~~(+o+)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年05月08日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。