2012年05月28日

ワイルドだろ~~(^.^)/

先日の晩御飯

貰った孟宗にワラビ

隣から収穫したアスパラで・・・・


ワイルドだろ~~(^.^)/

アスパラはステックきゅうり並だよ~


ワイルドだろ~~(+o+)

もちろんこのアスパラ1回では食ってないから・・・face06



更に昨日は会社から貰ってあった映画の優待券が今月末までだった事を思い出し


旦那が昼前帰ってからあわてて行って来たよ


ワイルドだろ~~(^.^)/


優待券2枚あったから・・・・続けて2本見たよ・・・

ワイルドだろ~~(;O;)




次はひめこのあんよ・・・


ワイルドだろ~~(^.^)/


今回はシャッターチャンス逃したけど

左足も右足と同じくまっすぐ伸ばして

190度位の開脚してる時あるんだよ・・・・


お嬢さん・・・ワイルドすぎるぜぃ・・・(>_<)




最後に・・・土曜歯医者だったんだけどさ・・・

色々あって3本位繋がった被せる歯を入れたのね・・・

2週間前の仮歯の支払いも5000円位だったんだけど

今回は何と12,480円!!

つまり2週間で2万近くの支払い・・・

もちろんこのくらいかかる事は事前に聞いてはいたんだけどさ

虫歯より加齢に伴う噛み合わせの問題が高じてこんなんなったのよね・・

保険診療でこんなに払った事ないし・・・

こんなワイルド・・・もう勘弁してほしい・・・


今日は血圧の医者だし

ここんとこ医療費凄過ぎだよ・・・・kao13


同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 12:51│Comments(3)色々
∴ この記事へのコメント
ワイルドだぜぇ~♪( ´θ`)ノ
ホント医療費はかんべん(^_^;)
Posted by Rosa at 2012年05月28日 13:02
ブリッジ入れたんだねー(*゚▽゚)ノ

うん…やっぱり、その位はかかるがも(゚〇゚;)
仮歯は、その歯科医院で値段を決めれるよー!

うちは、仮歯はお金もらわないよー(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこきなこ at 2012年05月28日 22:24
Rosaさん

でしょ~~(>_<)

2年くらい前までは医者や薬に無縁な健康なデブだったのに
女性ホルモンの減少に伴いあっちこっちやばいです(泣)


きなこちゃん

やっぱりそんなもんなのか・・・・

でも仮歯がタダって・・・いいなぁ・・・
毎回5000円弱取られるんだよぉ~(泣)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年05月29日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。