2012年11月15日

さっぶい(;O;)

今朝の私の机の上・・・

さっぶい(;O;)

5.9℃

これでも出勤して10分くらい暖房つけたあとだあんよ・・・

あーー降てきたし・・・

さっぶい時はこれけっこうあったまるよ

さっぶい(;O;)

130mlのお湯で割れって書いてあるけどけっこう甘いので

でっかいマグカップになみなみお湯いれて丁度よし・・・

お安くネットに出てたからポチったんだけど

賞味期限が1月だった~~

10袋で売ってたって・・そういう事だったのね・・(>_<)



今日のお弁当

さっぶい(;O;)


今日は朝ごはんのおかずとほとんど兼用・・・


晩御飯、朝ごはん、お弁当 どれもあと1食!だぁ~~


同じカテゴリー(色々)の記事画像
アカイ ソラ
とりあえず・・・
かくありたい・・・
いまここ
いまこっこ~
でかっ!
同じカテゴリー(色々)の記事
 アカイ ソラ (2013-10-24 13:16)
 とりあえず・・・ (2013-10-08 12:46)
 かくありたい・・・ (2013-10-04 13:00)
 いまここ (2013-10-02 13:12)
 いまこっこ~ (2013-08-03 12:38)
 でかっ! (2013-07-05 12:04)

Posted by はあと♪ at 12:49│Comments(3)色々
∴ この記事へのコメント
5.9℃(@_@;)

さっっぶぅ~~~~(>_<)

嫌いな夏がおわったかと思ったら
ちょうどいい秋を通り越して
嫌いな冬だぁーーー(ToT)

あっヤマザワのレーズン入りかぼちゃのサラダ
たべました~♪
おいしかったで~す(●^o^●)
Posted by かこちゃん at 2012年11月15日 15:15
夏も…冬も…

苦手と、

わがままな…きなこです(T-T)

タマコン入ってる?

んまそー( ´艸`)

んっ?きなこに…

配達…なかったよん(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年11月15日 20:52
かこちゃん

なんだか今年はちょうどいい節がすご~~く少なかったような気がしない?(>_<)

やった~~同じ味覚の人がいてくれてウレシ~~(^◇^)


きなこちゃん

配達先不明で戻ってきたっけし・・・ナンテノ・・・(^^ゞ

玉コンは前の日に煮ておくと味も染みるしお手軽だからけっこう登場しますよん(^◇^)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年11月16日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。