2010年10月17日

つゅかれた○| ̄|_

今日は地区のレクレーション

ソフトバレーフルセット2試合、決勝は2セットともジュースまで粘ったけど負けました

ソフトバレー8セットに玉入れにボール送り

私の地区は10人しかこなかったからおおむねフル出場

つゅかれた○| ̄|_


膝穴あいたし(--;)

体バキバキ…マジ明日が怖いぃぃ(x_x;)


でも小さい赤ちゃん多くなってて嬉しいな

つゅかれた○| ̄|_



6時のお寺まで仮眠しよ

へば!


同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
旬のお野菜セット♪
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
送別会してもらいました
指導?
柿ジュース&リキュール
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 旬のお野菜セット♪ (2012-07-25 12:48)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 送別会してもらいました (2012-05-21 12:08)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)

Posted by はあと♪ at 16:06│Comments(8)地域
∴ この記事へのコメント
んまあ~~!
ぜひ、大活躍のところ見たかったわよ~。
今度は旗持って、応援行くわよ~!
ふれ~~ふれ~~~!
Posted by ミント at 2010年10月17日 18:58
あら~!
明日より二日後の方が怖いかもよ~!!

疲れて寝過ごさなかった?!
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年10月17日 19:38
ミントさん

応援いらないから代わりに出て〜〜(T_T)

もうすでに階段の上り下りが大変なの
よ明日と明後日はどうなるの私((((゜д゜;))))
Posted by はあと♪ at 2010年10月17日 19:59
サーちゃん

すでに大変なのよ
二日後はどうなってるのアタシ
要介護状態になったらどうすよう(T_T)
Posted by はあと♪ at 2010年10月17日 20:03
大丈夫だが~
お疲れさま~


明日は
サイボーグはあとだね(o^-’)b

スポーツウーマンなの?うらやましい
Posted by はるる at 2010年10月17日 20:07
お疲れさまでした。

きっと痩せたばな。笑
Posted by kaz at 2010年10月17日 23:59
お疲れ様でした(^^)
町内レク
最近ほとんど声がかからず・・・
年だからなんでしょうが(笑)
ちょっと寂しい私です(^_^;)
出たら出たで夢中になりケガしても困るしなんて思いも・・・
取り合えずゆっくり体休めて下さいね(^^)
Posted by チロル at 2010年10月18日 04:00
はるるちゃん

はい・・・サイボーグはあと♪です。
今朝階段降りるとき、シュワッ!って飛べないかしら?って切に思いました・・・(;一_一)

陸上は苦手だけど球技は好きよ~ソフトバレーは10年前くらいまでは週1回やってたの・・・でもでっかくなりすぎと運動不足で、イメージの3割位しか動けなくてすんごいぶざまでした(泣)・・・でも残っている人が孫がいる高齢の方だけで代わってもらえなかったのさ~~

卓球も好きで大昔は鶴岡のナイター卓球とかにも出てたよ~


kazさん

ええ、気分は10kg痩せた感じ・・・動くにも辛し・・・(--〆)


チロルさん

町内といっても50戸位しかない地区でそれが5組に分かれてのレクだから声は半強制的にまんべんなくかかるんです

でも高齢者世帯やら日曜休みでない人も多くてうちの組は9軒なのですが、1軒が3世帯6人来て、とあとは4軒から1人づつの5世帯10人だったのです・・・玉入れなんか10人参加種目だったから有無を言わせず全員参加!(爆)
Posted by はあと♪ at 2010年10月18日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。