2010年12月18日

partⅡ

昨夜はpartⅡ♪

partⅡ

地元の食堂で・・・(ええ、例の!(^^ゞ )

餃子・カツ煮・野菜炒め・焼きそばの大皿をつつき

10人で瓶ビール25本f01

例の田沢湖ビールメンバーの反省会件忘年会・・・

今回のツアーに参加できなかった人も参加してますが・・・軒並み飲め過ぎ!!


お会計、ビール5本は差し入れだったけど(それでも20本分よね~~)

おひとりさま2000円成り~~

さすが食堂飲み!安っす!!(^^)v


今日のお昼はボスのおごりで

新規開拓店へ~~

partⅡ


鶏だしみたい・・

partⅡ

私的にはちょっとなんか物足りない・・・

ラーメン屋さんじゃないからラーメン一押しではないのかもしれないね~


あくまでも素人はあと♪の好みの感想よ・・・

という事で今回はお店の名前は出しませんね~







同じカテゴリー(地域)の記事画像
日本酒勉強会
旬のお野菜セット♪
夫婦で老人クラブに仲間入りの巻
送別会してもらいました
指導?
柿ジュース&リキュール
同じカテゴリー(地域)の記事
 日本酒勉強会 (2012-11-12 12:49)
 旬のお野菜セット♪ (2012-07-25 12:48)
 夫婦で老人クラブに仲間入りの巻 (2012-06-26 12:41)
 送別会してもらいました (2012-05-21 12:08)
 指導? (2012-03-25 13:21)
 柿ジュース&リキュール (2011-11-22 12:53)

Posted by はあと♪ at 13:30│Comments(8)地域
∴ この記事へのコメント
うわ〜
素敵な飲み会(笑)

ワタシは今のとこ22日まで飲み会ないので…
22日はがっつり飲まなきゃ


ラーメンの写真メチャメチャ綺麗に撮れてますよね
美味しそうなんだけどな〜
Posted by まめたん at 2010年12月18日 17:06
まめたんさん

そういえば柚子酒一本持ち込みがあり
お銚子2本も誰か頼んでたよ

飲み過ぎだよあのメンバー(/_・、)
その中の一人だけどさ(爆)

ラーメン決して不味くはないのよ〜

写真の撮り方はグルメ部長さんからの駄目だしのお陰でちっとは進歩したかなぁ(*≧m≦*)
Posted by はあと♪ at 2010年12月18日 17:17
食堂飲み安いんだ~
したことな~い(笑)

ラーメン…(*^o^*)/~

ボスのオゴリだから
まっいっか(笑)
Posted by はるる at 2010年12月18日 17:38
うおっ!安い!
ああ、みんなよく飲んだの~・・。
う、うらやますい~~。
あら、おごり・・いいじゃ~ん。
Posted by ミント at 2010年12月18日 21:29
はるるちゃん

ここは2階が広いお座敷になっててスポ小から中学の部活の大会反省会やら親の会の総会なんかの定番の場所なのさ〜

3人分だったからね〜
Posted by はあと♪ at 2010年12月18日 21:35
ミントさん

普通はもっと安くあがるのよ〜飲み過ぎだよの〜
これでも一番の酒豪が来ていないという恐ろしさっす!

たまにおごって貰っても罰はあたらない日頃の行いだし〜Σ( ̄□ ̄)!
Posted by はあと♪ at 2010年12月18日 21:39
ビール25本はすごいの~(゜o゜)
そんで2000円は安くで良いな~。
せっかく飲むんだがらガッツリ飲まねばの~!
Posted by あんみつ at 2010年12月19日 00:34
あんみつさん

ええ、毎回なんでこんなに飲める人ばっかり集まったな?って話しになります(爆)

それに爆笑しながらの飲み会だから楽しいのよ〜(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年12月19日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。